2014 年 5 月 のアーカイブ

布目 BBQ開催

2014 年 5 月 27 日 火曜日

こんにちは゜_はーと_゜_m[1]

5/24(土) 『第二回布目BBQ』 が開催されましたびっくり_m[5]

その様子をお伝えしたいと思いまーすキラキラ[1]

 

1401085869802★

 

 

1401086011372★

 

 

1401086039499★

 

お客様や従業員家族、沢山の方々が参加してくれましたわーい+ハート_m[1]

今回は快晴とまではならなかったので、次回は快晴である事を祈ります天気だよ。晴れ_m[1]

 

布目ブログ三姉妹日記 by 次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]

☆「朝だ!生です 旅サラダ」好評にて第二段決定!!☆

2014 年 5 月 23 日 金曜日

こんにちはキラキラ[1]

先週5/17(土)に放送された『朝だ!生です 旅サラダ』観ていただけたでしょうか?

私も録画をして何度も観ましたが、真っ先に思ったのが「あ~ご飯が食べたい!!o0020002010483623539

アツアツのご飯にのせた「社長のいか塩辛」が本当に美味しそうだったんです!(実際美味しいですけど(笑))

そしてゲストの皆さんが口いっぱいにほおばっている姿が更に食欲を掻き立てられましたDIMG0220 絵文字

DSCF0871

 

私達も塩辛のアレンジレシピをいくつかご紹介していますが、やはり日本人ならまずは“アツアツのご飯”ですよねDIMG0091 絵文字mini_emoji19mini_emoji19

 

今回の販売は好評につき完売となりました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字

しかし!! 第二段の販売が決定DIMG0091 絵文字

6/16(月)よりネットor電話での注文を受け付け致します。

只今第二段に向けて社員全員で取り組んでおりますのでもう少しお待ちください

                           布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字

※詳しい情報は布目HPをご覧ください。

☆「朝だ!生です 旅サラダ」出演決定☆

2014 年 5 月 15 日 木曜日

こんにちはo0020002010440354710

皆さん毎週土曜日、朝8時~9時30分で放送されている【朝だ!生です 旅サラダ】ご覧になったことあります?

俳優の神田正輝さん司会の旅行番組なんですけど・・・mini_emoji58mini_emoji58

今回5/17(土)放送分に弊社商品社長のいか塩辛が紹介されことが決まりました!cid_03@100705_185158@______N02A@docomo_ne

DSCN2565

DSCN2552

DSCN2567

写真は撮影が行われた時の様子です。


予定では「日本全国コレ!うまかろう!!」のコーナーで歌手の研ナオコさんが紹介してくれるとのことびっくり_m[5]

研ナオコさんは“社長のいか塩辛”を気に入っていただき以前にもテレビで紹介してくれました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字

嬉しいですね~キラキラ[1]


どんな風に紹介されるかは観てのお楽しみo0020002010440354710という事で・・・


まずは5/17朝8時~キラキラ[1] 皆さん忘れずにびっくり_m[5] 8時ですよびっくり_m[5]


布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字

塩辛しょうゆ味

2014 年 5 月 14 日 水曜日

こんにちは26

この度、三姉妹の「次女」になりました次女です☆顔文字☆_m[1] 

って、変な挨拶ですねno+title+絵文字〓汗感情_m[1]

これから長女と一緒にブログ更新していきますので宜しくお願いします動物_m[1]

 

早速ですが、弊社の 「 新商品 」 を紹介します!!

CAT0BOJ3 

 『 社長の塩辛 しょうゆ味 』 

なんと、あの人気商品の しょうゆ味 が発売になったんですキラキラ[1]

 試行錯誤を繰り返し完成させた自信作で、ゴロが苦手な方にも美味しく召し上がって頂けるような味に仕上がっております!

皆様も是非召し上がってみて下さいキラキラ[1]

 

布目ブログ三姉妹日記 by 次女゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m[3]

☆2014 布目庭園 桜☆

2014 年 5 月 13 日 火曜日

こんにちはo0019001910506983054

GWも終わりすっかり仕事モードの日々が始まりましたねo0020002010502949381

目指すはお盆休みと言ったところでしょうか・・・


しかし布目庭園の桜はちょっと遅れ気味で只今見頃といった感じですsakura

1399860589859








満開?とまではいかないですけど、去年植え替えをしたわりには咲いてくれたな~という感じです!!


20140504162224






桜の名所 sakura五稜郭公園sakura

140506_1303~010001






桜の名所 sakura五稜郭公園sakura

IMG_20140503_202838桜の名所 sakura函館公園sakura

IMG_20140503_203001 桜の名所 sakura函館公園sakura

布目庭園もいつか桜の名所なんて呼ばれる日がくるといいな~と思います10-10

ひとまずこの風景も来年までのお楽しみということで・・・sakura



そして一つご報告!!

布目ブログ三姉妹日記】も長女・次女が旅立ちをし、しばらく私三女が一人というかたちになっていました。

寂しいな~という思いから仲間を募集し、新たに次女が加入することになりました!cid_01@100705_185158@______N02A@docomo_ne 絵文字

この結果私三女が長女へ格上げとなった訳ですt00200020_0020002010298546236 ちょっと複雑(笑)  でも仲間が増えて良かった10-10

これからは私長女と次女で皆様へ色々な情報をお伝えしていきたいと思います!!

どうぞ宜しくお願いします。


布目ブログ三姉妹日記 by長女emoji787 絵文字

☆2014 函館桜開花☆

2014 年 5 月 2 日 金曜日

こんにちは!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字

函館も遂に桜が咲きました7a4c3207bc9152ac8d0813d9340d3a4f7a4c3207bc9152ac8d0813d9340d3a4f

今がちょうど見頃といったところではないでしょうか10-10

140429_1300~01

 

 

 

 

 

140429_1301~01

 

 

 

 

 

 

 

函館では函館公園や五稜郭公園などが有名ですねDIMG0062 絵文字DIMG0062 絵文字 出店も出ていますよDIMG0220 絵文字

 

 

明日からGW後半!!

この連休を活かし、いつもとは違う桜の名所へ出掛けてみるのもいいですね!cid_02@100614_184152@______N02A@docomo_ne

 

 

個人的には・・・北斗市 陣屋桜7a4c3207bc9152ac8d0813d9340d3a4fキレイですよDIMG0062 絵文字

 

残念ながら布目庭園はまだ満開とまではいかず・・・4-4 

でも咲いてはいます!連休明けにでも報告できればいいな~と思います!

                      布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字