2013 年 12 月 のアーカイブ

☆仕事納め☆

2013 年 12 月 28 日 土曜日

皆さん年越しの準備は進んでいますか?

今日で弊社も2013年の仕事納めとなります。

 

1388210048144

 

 

 

 

 

1388210101538

 

 

 

 

 

1388210132662

 

 

 

 

 

 

 

今年は新工場移転という一大プロジェクトから始まり、7月には“FSSC 22000”の認定取得と色々な事に挑戦した一年となりました。

引っ越しの際にはお取引先の方、そして業者の方々にもご協力いただき、 この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

今年は新工場になり私達も手探り状態だった部分もあるので、来年はより飛躍の年になるよう従業員一同精進して参りたいと思います。

 

『高品質とおいしさを追究し、お客様が満足される安心・安全な製品作り』に努力致します。

来年も(株)布目をどうぞ宜しくお願いします。

 

という訳で・・・ブログも今年はこれが最後となります!!

今年一年お付き合いいただきありがとうございました♪♪

皆さん良いお年をbear022 絵文字

                        布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆2013・函館クリスマスファンタジー☆

2013 年 12 月 21 日 土曜日

いよいよクリスマスも間近ですねmini_emoji13DIMG0062 絵文字mini_emoji13DIMG0062 絵文字

函館にも毎年恒例のツリーが飾られていますmini_emoji12DIMG0062 絵文字mini_emoji12DIMG0062 絵文字

 

DSC_0242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

幻想的ですよねーDIMG0062 絵文字DIMG0062 絵文字

大人になってもクリスマスはウキウキしますDIMG0001 絵文字

街中も電飾で華やかに色付き、そしてなんといってもクリスマスケーキが食べられるDIMG0096 絵文字 o0020002010440354710

まぁ後者の方がメインですけどDIMG0065 絵文字

これからの時期は食べ過ぎ注意ですねDIMG0091 絵文字

 

  そしてふと目をそらすと・・・函館の街を布目号densyaが駆け抜けて行きました DIMG0091 絵文字

131102_1831~01

 

 

 

 

 

  

 愛社心ですかねー思わず撮っちゃいましたDIMG0065 絵文字

 

皆さん素敵な三連休をDIMG0091 絵文字DIMG0091 絵文字

 

                      布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆おせちといえば・・・☆

2013 年 12 月 12 日 木曜日

この時期間違いなく数の子製品が多く出荷されます。

というのもおせちと言えばやはり数の子ですよねt00200020_0020002010270341610

20131106102341426

 

 

 

 

 

 

01-02-03イメージa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にもパキパキッと数の子の音が感じられそうです!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne

 

そして・・・只今お歳暮シーズンまっただ中1305537

弊社では贈答品にも重宝する商品を数多く取り揃えています1305537

十二単(角01)PA050004

生鮮珍味3点

 

 

 

 

布目 伝心②新海鮮紀行6点はこだて漁火紀行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しは弊社ホームページをご覧ください。

送って喜ばれること間違いなしですo0020002010506983060 絵文字

 

追伸:11/21工場見学に来て下さった“函館市立北昭和小学校 3年生”の皆さんお礼のお手紙ありがとうございました♪♪

DSCF1266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお待ちしております!

 

                        布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆師走☆

2013 年 12 月 4 日 水曜日

遂に今年も残すところあと一ヶ月!

つくづく一年が早いなぁと感じます。

 

弊社の業務も大詰めに入り、工場見学も残すところ二組となりました。

今年の見学者は2000名を超え、前年に比べると約3倍近くになります。

 

見学者の中で特に多かったのが地元の小学生の皆さんです。

昔から根付いている水産工場のイメージを脱却するためにも若い人達に新工場を観て頂きたい!!

その想いが少し実現できた年になったのではないかと思います。

 

2014年も更なる向上を目指し、布目ならではの見学に努めて参りたいと思います!!

 

追伸:11/19工場見学に来て下さった“函館市立北日吉小学校”の皆さんお礼のお手紙ありがとうございました!!

DSCF1258

 

 

 

 

 

 

 

 

 またお待ちしております♪♪

                             布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字