2012 年 8 月 のアーカイブ

☆2012 夏 ☆

2012 年 8 月 24 日 金曜日

こんにちは!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字

お盆も終わりそろそろ涼しくなるのかな~と思いきやとんでもない2065386 絵文字2065389 絵文字 

今週の函館は夏真っ只中の様な暑さでしたDIMG0385 絵文字

北海道の家庭にエアコンが付いているのは珍しく、どこの家庭も扇風機で夏を乗り切るんです2065389 絵文字

しかし・・・この暑さじゃ温風ですよ!cid_05@100614_192535@______N02A@docomo_ne

シャワー浴びた先から汗だくですDIMG0385 絵文字

こんな時は自然とたわむれるのが一番2065389 絵文字

CANYEVNN

 

 

 

 

 

 

暑さは楽しんじゃった方がいいですよね!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne 絵文字

函館山をバックに海水浴DIMG0062 絵文字  今年の夏の思い出です2065389 絵文字

 

 

                            ㈱布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆夏休み☆

2012 年 8 月 9 日 木曜日

こんにちはt00200020_0020002010270341610

学生の方は夏休み真っ只中2065389 絵文字                                           そして社会人の方もそろそろお盆休みの時期ですよねDIMG0001 絵文字

弊社も8/12~8/16まで休業日となります2065389 絵文字

 

お盆休みが終わると北海道は一気に涼しくなり、「あ~今年も夏が終わったなぁ」って感じになっちゃうんですよね・・・DIMG0266 絵文字

でも秋も紅葉mini_emoji22そして何より美味しい物がいーっぱいの季節です2065389 絵文字                   私の食欲は相変わらずですよDIMG0065 絵文字

 

夏休み旅行・帰省される方、事故には十分気を付けて下さいね2065389 絵文字

 

57楽しい夏の思い出を57

 

※8/11は第二土曜日ですが通常営業しております。

 

                            布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆函館港まつり協賛 第57回道新花火大会☆

2012 年 8 月 3 日 金曜日

こんにちはh_05

8/1“函館港まつりのオープニングを飾る花火大会DIMG0062 絵文字 みなさん観に行きましたDIMG0205 絵文字

CAFTGAD1

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な花火が上がりましたよねーDIMG0062 絵文字

海面に反射する光りは最高です1481118 絵文字

雨の予報もあったのですが今年は天気にも恵まれ、去年の約7万人という人出を超えたのではないでしょうかo0100003010460389060 絵文字

 

インターネットで検索したところ、

北海道の人気花火大会ランキング:第1位1481118 絵文字

北海道の行ってみたい花火大会ランキング:第4位1481118 絵文字  だそうで・・・bye03

そんなイベントを間近で観れるなんて嬉しいですねDIMG0038 絵文字

今日は五稜郭でパレードが行われますDIMG0062 絵文字

お祭りは5日(日)まで続きますので地元以外の方も函館に来られた際には出店など立ち寄ってみて下さいbye03

 

                              布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字

☆2012 はこだて港祭り☆

2012 年 8 月 1 日 水曜日

こんにちはーhart4

今日から8月ですよ~emoji4

早いですねo0020002010472351579 最近は“暑い暑い”が口癖になっていますけど、気付ば『肌寒いDIMG0019 絵文字』ってなっているんでしょうねo0020002010472351579

ただでさえ北海道の夏は短いですから・・・

そんな夏を満喫できるはこだて港祭りが今日から始まります1481118 絵文字

一日目は恒例の花火大会ですDIMG0062 絵文字

海辺で花火を真上に見るのもいいですけど、函館山から夜景と共に見る花火はまた格別だそうですDIMG0062 絵文字

そして二日目に行われる大門のパレードに今年はディズニーからミッキー&ミニーが参加し盛り上げてくれます1481118 絵文字

お祭りは8/5(日)まで開催されます1481118 絵文字

みんなの力で函館の街をお祭り騒ぎにしちゃいましょDIMG0065 絵文字

 

                                 布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787 絵文字