2011 年 5 月 のアーカイブ

☆誕生会☆

2011 年 5 月 29 日 日曜日

こんにちは!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

函館は今日が運動会のところが多いんですがあいにくどんよりとした曇り空です

雨は降っていないようですが・・・

 

私は昨日いつものメンバーで誕生会をやりました!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne

2011052819390000

カンパ~イの後、注文係として頑張ったのですが・・・

2010091216280000

うっかり唐揚げを三皿も頼んでしまい・・・やってしまったb-gaaan

と思ったのもつかの間、次は大量の春巻きがテーブルの上に並び、これは間違った訳ではなく皆の分と思って気を利かせたらえらい事になってしまいましたDIMG0224

でもみんな優しく大丈夫だよと言って最終的には完食!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

うちのメンバーには唐揚げ大臣が三人もいるので助かります!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

2011052819560000

このエビフライ、隣の人が尻尾の部分を食べてくれると言ったらなんと身の部分まですっぽり抜かれ衣だけが私の所へ戻ってきたんですDIMG0226

うそー!cid_05@100614_192535@______N02A@docomo_neって思ったけど無事私のところへ身が戻ってきて美味しくエビフライとして食べましたDIMG0443

主役の誕生日の人ごめんなさいDIMG0397DIMG0266

色々やらかしてしまったけど・・・次は頑張るのでまたやりましょうねDIMG0060

仕事を忘れて皆で楽しめるのはいいですね bear022

 

                      布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787

☆プロジェクト会☆

2011 年 5 月 21 日 土曜日

こんにちは~DIMG0060

函館は桜の季節も終わり、最近はなんだかスッキリしないお天気ですDIMG0051

去年はプロジェクトチーム主催で花見もやったんですけど、今年はなんだかバタバタしていてDIMG0019

花を見る間もなく散ってしまった感じですDIMG0392  残念DIMG0224

でもこの前新年度もがんばろーDIMG0091と言う事で飲み会&ボウリングをやりました!cid_01@100614_185919@______N02A@docomo_ne

IMG_0536

IMG_0535

本当は一次会で飲み会もあったんですけどお見せ出来る画像がなくて・・・すみませんDIMG0397

久し振りに皆で食べて飲んで動いて楽しい時間をすごしましたDIMG0065

大変な事も多いけど皆で力を合せて頑張っていかなくちゃですよねbear022

 

                    布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787

☆日本ハムVSオリックス☆

2011 年 5 月 15 日 日曜日

こんにちはDIMG0038

今日の函館は快晴ですtenki1

みなさん昨日と今日函館オーシャンスタジアムで【日本ハムVSオリックス】の試合が行なわれているんですよDIMG0060

110514_124101 分かりますか?ダルビッシュ投手ですDIMG0060

 

一年に一回この日を心待ちにしている函館のファンも沢山いますよねbear022

昨日は11対2で日ハムの快勝2065389

今日も日ハム選手の快音が球場に鳴り響く事を期待して応援します2065389

ごめんなさい 勝手に日ハムの応援になってしまってますけど・・・

 

ちなみにオーシャンスタジアムに『布目』の広告文字がチラチラ写ってたの気付きましたDIMG0205

                   布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787