2011 年 2 月 のアーカイブ

☆初体験☆

2011 年 2 月 25 日 金曜日

こんにちはDIMG0038

皆さん週末の業務頑張っていますかDIMG0205

私はこの前こんな体験をしました2065389

DSCF4293 DSCF4294

DSCF4292 DSCF4291

通常は事務所での業務なので・・・工場は初体験です2065389

実際に経験して皆さんの大変さが身にしみましたDIMG0397

皆さんの頑張りが良い製品造りへつながっているんですね2065389

                 布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787

☆ベーカリー&レストラン☆

2011 年 2 月 20 日 日曜日

こんにちはDIMG0038

まだまだ春には程遠い北海道ですけど、徐々に雪解けが進んでいます1305537

でもそのせいで道はグチャグチャ!cid_02@100614_185921@______N02A@docomo_ne我社の駐車場も埋まる車続出ですo0020002010472351579

ところで今日は先日の出張でとっても美味しいレストランに連れて行ってもらったのでご紹介しますDIMG0038

千佳子仕事用 035

(食べるのに夢中で写真!!と思った頃にはこんな食べかけになってましたDIMG0226だいぶ絵面が悪く美味しさが伝わりませんねDIMG0052

 

欧風料理をワインと自家製熟成酵母パンで頂くお店なんですけど、パン好きの私としてはかなりテンションあがりましたよDIMG0038                                                ふわふわ!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_neのパンがと~っても美味しいんですもんDIMG0220

展示会にも出展した女性メンバー考案の新商品もこんな感じで食べて頂けたらなぁ~と思いますo0020002010506983060

機会があったら是非行ってみて下さいi_0652

 

※軽井沢でベーカリーレストランを営む『沢村』というお店で私が行ったのは東京丸の内店です。

                        布目三姉妹日記 by三女emoji787

☆スーパーマーケット・トレードジョー2011☆

2011 年 2 月 12 日 土曜日

こんばんは~o0020002010427130932

 

みなさ~ん私遂に東京出張デビューしましたぁDIMG0038

目的はというと、【スーパーマーケット・トレードショー2011】に出展し、北海道の名産そして㈱布目製品の宣伝をするというものでした。

全国各地から自慢の品が多数出展されており、その中でも嬉しいことに「北海道コーナー」はとても賑わっていました。

千佳子仕事用 012  千佳子仕事用 001

初めての事だったのですが、㈱布目の製品を多くの方に知ってもらう機会を頂き、とても勉強になりそしていい経験をさせていただきました。

千佳子仕事用 038  千佳子仕事用 016

 

それにしても東京の街はオシャレですね~!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne

街全体がキラキラ!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_neしていて美味しそうな物もいーっぱいあってDIMG0096

憧れるわ~!cid_02@100630_181621@______N02A@docomo_ne  

 

そう思いながらもなぜか函館に戻ってきたらホッとした自分がいましたo0020002010502949381

地元愛ですねo0020002010440354710

長女、男性陣のみなさん3日間お疲れ様でしたDIMG0038

今後の㈱布目の発展につながる事を期待しましょ2065389

 

そして姉さん(次女)2065389姉さんの分も頑張ってきました2065389

今まで本当にありがとぅo0020002010460389076 幸せになってねo0020002010440354710

              

                     布目ブログ三姉妹日記 by三女emoji787

 

 

いざ東京へ~!!

2011 年 2 月 7 日 月曜日

大変ご無沙汰しておりますbear022

長女aicon_bbs19でございます。

次女が居なくなり、とーーーっても寂しいDIMG0392のですが、三女と共に頑張って参りますb-ganba

さて・・・

今回のお題は・・・

明日より東京に行って参りますo0050002010488789647三女も一緒で~すDIMG0038(決して家族旅行ではありません・・・出張です。)

数日温かさが続き、札幌雪まつりの雪像が解けてしまうのでは・・・というニュースを見て、いよいよ春が近づいてきたのかぁと思っていたのも束の間、また雪がふりましたねぇtenki6

しかも天気予報では今週はtenki6マークがずらっと並んでおり、気温も低めのようですDIMG0019

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいねっDIMG0397

次回は東京で見てきたものをご紹介したいと思いまぁすu-icon5

お楽しみにぃ~DIMG0076

aicon339布目 ブログ 三姉妹日記 by長女